ゆーろブログ始動!!

『ゆーろブログ』へようこそ‼

 

初めまして(^^♪

 

今日からブログをはじめましたゆーろと申します。

 

現在は、早稲田大学法学部に通いながら、塾講師として多数の有名大学に現役合格させています‼

 

このブログでは、僕が経験してきた中学受験・高校受験・大学受験・塾講師の経験を基にした絶対実践したくなる勉強方法や、モチベーションの保ち方、部活動との両立や受験生の恋愛事情などなどリアルな体験記やアドバイスを書き連ねたいとと思います‼

 

受験生はもちろんのこと、受験生を子に持つ親御さんのご参考になればなぁと思います(*'▽')

 

 

それではよろしくお願いします‼(^^)/